結婚したいくらいかわいいAV女優の無修正アダルト動画や裏DVD動画

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
最近本当に可愛いAV女優が多い。
何が起きてるのか分からないが、本当に最近のAV女優は可愛い子が多い。
それこそ結婚したいと思うくらいに好みな子が多い。
この背景には一つの文化が関わっている。それは整形だ。
近年プチ整形が増えているが、AV業界も整形に関しては関心を抱いている。
関心を抱いてるというよりも幅広く取り入れているのだ。
顔の整形から体の整形まで。
とにかく世の男性の理想的な肉体と顔を作る為にAV業界は整形に関して力を入れている。
他にも私が思い当たるところで言えば、アキバ文化が流行ってるのも否めない事実な気がする。
アイドルやアニメのキャラクターなど、コスプレなどをしているAVもよく見かけるが、これもまた可愛い子が多い。
そして基になっているアイドルやキャラクターを見てみると、やはり可愛いのだ。
ここまで可愛いと本当に結婚したくなる。
何せAVの中のその子は、従順だったり、ドSだったり、ド変態だったり、アブノーマルだったり…
自分の好みや、可愛いと思う子が、自分の好きなセックスをしてくれている。
こんなに貴重な経験は他では出来ない。
過去のAVが可愛くない子が多かったかと言えばそういうわけではない。
しかしその人数は少なかったのが事実だと思う。
近年はあまりに可愛い子が多すぎる。いくら整形の技術が進化しているとはいえ、
やはり基がよくなくては整形したとしてもここまで可愛い子の人口は多くならないはずだ。
私が思うに、AVという業界に対しての考え方が変わってきた傾向があるのではないかと考えている。
AVをやる事で後ろめたさが出てくるのではなく、そして人に変な目で見られるわけでもなくなってきた昨今。
むしろAV女優であると言うのをブランドにしている世間がいるのも
また可愛い子が多い原因の一つなのではないだろうか?
しかしAV女優になるだけでブランドになるわけではなく、
やはりそこには「可愛さ」や「華やかさ」が必要不可欠なのである。
そもそもヴィジュアルブームなのだ。
人は視覚的感覚で物事を判断する。その割合は多分8割はあるのではないかと思う。
AV業界はそこに目を付けたのだ。
しかも顔だけではなく、体も含めての抜本的改造。
これをする事によってAV業界は進化を遂げた。
もう迷う事はない。結婚したいと思うくらいに可愛いAV女優がこれだけ輩出されているのだ。
それはアイドル級に可愛い子ばかり。手に取り、そして思う存分感じろ。